Look at my homepage
 
ホームページ紹介ブログ!みてみて!
 



Look at my homepage3

税理士として迅速・親身をモットーに相続贈与を中心とした税務代理をはじめとして、あらゆる税務に関するご相談を承っておりますのでご気軽に当社税理士にご連絡ください。当社税理士は土日祝日・深夜も対応いたします。墨田区文京区台東区豊島区江東区荒川区の方はお近くですので、お気軽に当社税理士にご相談ください。
■当社の業務内容
RCガーデックス防水工事/RC止水工事
FRP防水工事
外壁塗装
防蟻工事
防火・防燃工事
エアコン分解洗浄工事
FRP・RC防水工事プロ養成スクール
当社は、常にお客様の満足を最優先に考え、多様なニーズに対応できるサービス体制を整え信頼をいただいております。高度な技術的要求に対しても、営業部門と工事部門の綿密な連携のもとに、若いエネルギーを結集し、迅速かつ機動的に最新の注意を持って作業を日夜遂行しています。
■お肌の悩み、たるみ、しみ、しわ、ニキビ、くすみ、トラブル肌などを改善するマイクロカレント美容法。また、頭皮マッサージで髪の毛のハリやコシ、薄毛も改善。
リフトアップ顔そりシェービング眉カットブライダルシェーブコースにブライダルエステも有ります。
理容師免許取得者・・・ビューティーセラピーマジック吉祥寺店
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を導入
軽いタッチで脳背髄液に働きかけ、自然治癒力を活性化させます。
髄液の流れを良くし、バランスをとることで基本的な代謝のアップにもつながります。10分程の施術で、スキャルプトリートメント前に行ないます。料金は変わりません。
賃貸契約時等の源泉徴収票、各種証明書が必要な方
賃貸契約時やアリバイ対策等の所得証明に、給与に合わせた源泉徴収票を製作致します。
なお、役所、税務署、公団などの公的機関への提出はできませんのでご了承くださいませ。
源泉徴収票は金融関係への提出はできません(提出すればお客様自身が被害を被ります)
保証人が必要な方
お部屋が借りたいけど保証人がいないお客様へ、当社が推薦する身元確かな保証人様をご用意致します。



10月19日(金)23:40 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)