Look at my homepage
 
ホームページ紹介ブログ!みてみて!
 



2008年3月を表示

Look at my homepage11・番外編

■「コロジカル」はレール遊びのおもちゃです。コロジカルでは小学生の男の子が、親子で遊ぶおもちゃコロジカルでは考えて、組み立て遊び、レール遊びを通して脳を鍛えるアトラクションパズルおもちゃの「コロジカル」。
教育玩具「コロジカル」のサイトです。
コロジカル」はレール遊びおもちゃですが、コロジカルでは知育玩具、考えておもちゃ、組み立て遊びするおもちゃ、頭で考えるおもちゃ小学生の男の子が楽しめるおもちゃ、親子で遊ぶおもちゃ
コロジカル2
コロジカルではジャンプや回転する仕組みを考えて、それらを利用したコース組み立て遊びするのを楽しめるコロジカルの応用編セットです。コロジカルでは新パーツの9種類がコロジカルではには無かった新しい動きを生み出します。感動的なコースを作りゴールを目指そう!
コロジカルカラー
コロジカルでは親子で遊ぶおもちゃとしてはgood!。コロジカルではパーツをどう使うか考えていくおもちゃで、組み立て遊びで新しい発見があり、より複雑なコースが作れます。コロジカルでは家庭にあるものも組み合わせるとより楽しいコースができレール遊びが一段と楽しくなるかも! アイディア次第で無限大に広がる、世界で1つのオリジナルコースを作ろう!
コロジカルモノトーン
コロジカルでは親子で遊ぶおもちゃとしてはgood!。コロジカルではパーツをどう使うか考えていくおもちゃ、組み立て遊びで新しい発見があり、より複雑なコースが作れます。コロジカルでは家庭にあるものも組み合わせるとより楽しいコースができレール遊びが一段と楽しくなるかも! アイディア次第で無限大に広がる、世界で1つのオリジナルコースを作ろう!
コロジカルミニ/コロジカルグリーン
コロジカルの台車、ハンマー、パラボラレール、ミニピンの入ったセットです。さらにコロジカル小学生の男の子が親子で遊ぶ時に楽しめるペーパーパーツのおまけ付き!
コロジカルミニ/コロジカルブルー 
コロジカルのバケツ、ランチャー、コラムリング、くねくねレールの入ったレール遊びセットです。コロジカルのさらに小学生の男の子が親子で遊ぶ時に楽しめるペーパーパーツのおまけ付き!



3月15日(土)16:23 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)